一番田舎っぽいのになぜか目を惹かれる新人AV女優

AV大手事務所に所属しているAV女優を応援していますが、最近は仕事が忙しくなかなか時間が取れなかったので、少しずつ応援する熱量が減っていることには気づいていました。
以前のように熱狂的な気持ちになれるような対象が欲しいと感じていたときに、同じ事務所から新人AV女優がデビューするということを知りました。
新人AV女優は売れるためにひたむきになっている子が多いので、応援したいという気持ちになります。

それでも売れると直感的に感じる新人AV女優もいれば、これは駄目だと思う新人AV女優もいるので、その見極めをするためにデビュー作動画を購入してみることにしました。
デビュー作動画には、メイキングその撮影の裏側、デビューするまでの心の葛藤の様子が収録されていました。

同時に5人ほどの新人AV女優がデビューしましたが、その中で、一番田舎っぽいのになぜか目を惹かれる新人AV女優がいました。
演技も5人の中でも一番下手で、ダウンロード数も一番少ないのに、やけに目が彼女を追いかけてしまいます。
もっと彼女をAV女優としてセンターステージに押し上げたいと思うようになってからは、彼女をもっと人気者にするために応援することを決めました。