特に気に入ったマニアavのAV女優をデビューから追い続けていました

私は昔からマニアavに興味があり、特に気に入ったマニアavのAV女優をデビューから追い続けていました。
昔はマニアavと言えどもAV女優の激戦状態で、何人ものデビューした中からお気に入りを見つけることが楽しかったです。
その趣味は今でも変わらず、マニアavの配信動画を購入して、自宅で見ることが何よりのストレス解消法となっています。
マニアAVの世界、嫌いじゃないというサイトから購入しています。

私は、AV女優というものはプロ意識がないと務めることができないと考えています。
今のAV女優は握手会といった、ファンと直接触れ合う機会が多いです。
長時間、たくさんの人たちと握手をするのは、体力的にも精神的にも厳しいことが多いと思いますが、それでも笑顔を絶やさないのがプロのAV女優だと考えています。

動画の中でも、カラダ一つで、ファンに対して笑顔を振りまいている様子を見ていると、プロだと実感させられます。
配信動画の他に、いろいろなシチュエーションで歌って踊っているメイキングが気に入っています。
時には素の表情が垣間見えて、より近い存在に感じることができます。時にはファン同士の友人と一緒に、動画を鑑賞することもあります。
同じものを見ていても、感想が全く違うこともあり、新しい発見などもあって楽しいです。