友人とグループになって競う美少女ゲーム

美少女ゲームや美少女スマホゲームを初めてやってみたのは社会人になってからです。
後輩から面白い美少女ゲームサイトがあると紹介されて美少女ゲームをやってみました。
ただのタイピングゲームですが、流行っていたのでみんなでスコアを競って非常に楽しかったです。
美少女ゲームも進化しており、映像が非常にリアリティがあって、無料のものでも非常に楽しむことができました。

美少女スマホゲームでは無料でも楽しめる「某美少女ゲーム」をやってみました。
ちなみにアダルトアニメと美少女ゲームってサイトから見繕いました。
友人とグループになって競っていたので、共通の話題ができてチームの団結力が高まったように感じました。
「某美少女ゲーム」は可愛らしいキャラクターが気に入って、可愛いのに強いキャラクターをガチャで獲得することに喜びを感じていました。
武器も可愛いのを持たせたいな、装備も可愛いものがいいなと、女心をくすぐるようなものが多く、ついつい夢中でやってしまいました。

夢中でやっていると課金してしまう人の気持ちが分かってきました。
美少女スマホゲームで課金なんて信じられないと思っていましたが、ゲームが非常に良くできていて、少し課金すれば欲しいものが手に入れられると思うとついつい課金をしてしまいそうになります。
美少女スマホゲームも美少女ゲームも無料で楽しめるものが多く、夢中になってしまう人の気持ちが分かりました。