デビューから見守っている

AV女優が好きで、イベントなどがあれば遠くても出掛けていきます。
仕事もあるので、頻繁には行けませんがそんな時はDVD鑑賞をしています。
新人AV女優を応援するのが自分の支えになっている面もあります。
デビューから見守っているので、DVD鑑賞をしていると自分もその場にいる様な感じになります。
DVDはどんどん増えていく一方で、気になる女性が家に来るという事になった時は恥ずかしくて隠したりもしました。

この年でAV女優が好きというのも変ですが、元気をもらってまた頑張ろうという気持ちになれます。
仕事で疲れて帰ってきて、AV女優のDVDを寝るまでずっと鑑賞しているのが日課です。
TV番組に出演と聞けば、必ず録画をしておきます。
自分の知らない一面を発見できたりすると収穫があったなと感じます。
今日はどのDVDにしようかなと迷うのも楽しみの一つです。
自分と同じような趣味を持った友達は職場などにいはいませんが、イベント会場で出会った友達とは頻繁にやり取りをしています。
気の合う仲間がいるというだけで、自分の存在が確認できるように感じます。
自分が自分でいられるように、これからもAV女優のDVD鑑賞をしていきたいです。